こんにちは😊 お天気荒れ模様☔が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか!先日、会社近くのイタリアンに ランチに行ってきました(・ω・)💝ここは以前に、先輩の企画担当Tさんに連れていってもらったお店です!http://r.gnavi.co.jp/92hudm6p0000/おしゃれな外観に
✍超人ハルク
【講演依頼】アテネオリンピック以来12年ぶりの金メダル!
リオオリンピック真っ最中!熱い日が続いてますね(‘ω’)ノ皆さまいかがお過ごしでしょうか!営業事務の超人ハルクです。体操男子・団体、金メダルひゃっふー\(^^)/💛そのほかの選手の皆さんも大活躍、応援にも精が出ますね ちょうど体操男子・団体が予選で4位とな
【講演依頼】ブルーベリーは眼に良い・・!?平松類先生のお話🙈
こんにちは〜o(^_-)O 営業事務の超人ハルクです。梅雨明けし、夏本番!暑くなりますね(´・_・`) 今社内では、ブルーベリーを食べることにハマっています!甘くてアタリ、酸っぱくてハズレ、と! 一粒一粒全然味が違うんですね〜(・Д・)ノ私の家でも育てています〜会社の近

