遅ればせながら、あけましておめでとうございます🌄落武者(前世)です👹 本年もよろしくお願い致します。東京で2度目の緊急事態宣言がに出されて早2週間。。秋までに比べ、またまたステイホームの時間が長くなりました。「寒い時期だし、あったかい室内で過ごせていいわ~
✍落武者(前世)
【お知らせ】2020年 年末・年始の休業日について
弊社の年末・年始の休業および営業は以下の通りです。12月28日(月)まで営業(10:00~17:00)12月29日(火)~1月4日(月) 休業1月5日(火)より営業(10:00~17:00)◆以下の勤務体制に変更はありません◆【休業日】水・土・日・祝【営業日 / 時間】月・火・木・金
【テレワーク】デスクの縁(角)の痛み緩和など 在宅勤務環境を改善しました。
こんにちは、落武者(前世)です👹以前、自宅にテレワーク環境を作った記事を書きました。 その後さらに改良を加えましたので、今日は改善点をご紹介します。改良後の写真がこちらです。■改良点●ついにイスを買いました。ご縁があり、背もたれがしっかりした作りのダイニン
【都内カフェ】コロナ対策万全!喫茶mammalでおひとりさまを満喫しました
こんにちは、落武者(前世)です👹世間はコロナ禍。お出かけしづらい日々が続いていますね。。自分の周りは感染対策万全でも、他の人の考え方はちょっと違うこともあったり・・・カフェで1人のんびりすることが好きなので、ちょっと辛い日々でした。そんな中、予約制の「おひ
【テレワーク】在宅勤務のため自宅オフィス(デスク)を作りました。
こんにちは、落武者(前世)です👹今日はテレワークのために最小限の投資で自宅環境を整えた話をします。テレワーク開始当初は、私物のモニターを使ってローテーブルで仕事をしていましたが、やはり長時間の座り姿勢が辛く、集中しづらい・・・加えて、食事も仕事も同じテー



