こんにちは、営業の金平糖です。東京は梅雨も明け、暑さが苦手な私にとっては溶けてしまいそうな気温になっております。まだまだ暑くなるかと思うと気が滅入りそうですが、アイスを片手に頑張ります(笑)  さて、少し前にはなりますが、梅雨の初めごろに雨の降る中、都内某