日本綜合経営協会スタッフblog

創業45年 日本で初めて講師派遣を専門に起業した日本綜合経営協会(東京)のスタッフblogです。

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス 感染拡大防止のための弊社業務体制について(2020.5.19更新)
2020年4月1日(水)より、全社で在宅勤務の体制を取っております。
また5月21日(木)より会社休業日・営業時間にも変更がございます。
※より詳細な情報は[ 弊社HP ]を御覧ください。

お知らせ

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、4月1日より全社で在宅勤務(テレワーク)体制を取らせて頂いておりますが、
2020年5月21日(木)よりさらに踏み込み、当面の間、以下での業務体制とさせて頂きます。

【休業日】
会社休業日:土・日・祝日及び水曜日

【営業日・時間】 ※在宅勤務(テレワーク)
営業日:月・火・木・金
営業時間:10時~17時(内1時間休憩) 6時間での時短
ただし従業員は上記営業日の内1日をシフトで休み週休4日とさせて頂きます。

※ご連絡・お問い合わせ方法等、詳細につきましては以下(弊社HP)を御覧ください。
さらなる新型コロナウイルス感染拡大防止のための2020年5月21日(木)からの弊社業務体制の変更についてのお知らせとお願い

感染第二波の到来や「緊急事態宣言」の再延長、また「新しい生活様式」のひとつである在宅勤務(テレワーク)が長期にわたるなどの可能性も見据えた上で、従業員の心身への負担軽減のため、上記のように業務体制を変更することといたしました。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


弊社ゴールデンウィーク休業のお知らせです。
4月29日(水)~5月6日(水)まで8日間の連続休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお4月1日(水)より全社で在宅勤務の体制となっております。
詳しくは以下(弊社HP)をご覧下さい。
 「新型コロナウイルス」感染爆発(オーバーシュート)防止のための弊社業務体制の変更のお知らせとお願い


2020年2月27日(木)より 新型コロナウイルス感染拡大の予防策として
変則的な業務体制(本社は一部従業員で対応、ほとんどの従業員は在宅勤務)を取らせて頂いておりましたが、
感染爆発(オーバーシュート)防止の観点と都市封鎖(ロックダウン)という事態に至らないよう、
弊社としても最大限協力できることをするため、もう一段高いレベルの対応として
2020年4月1日(水)より全社で在宅勤務の体制にシフトすることを決定いたしました。

従いまして同日より弊社代表電話(03-5386-3341)は
「ただ今不在です、後程お掛け直し下さい。」という不在メッセージのみ流れ、
メッセージの録音・応答・コールバックができない状態となりますのでご了承ください。

またFAXは受け取り・確認ができなくなりますのでご送信頂きませんようご注意ください

※営業時間・ご連絡方法など、より詳細な情報は弊社HPを御覧ください。
 「新型コロナウイルス」感染爆発(オーバーシュート)防止のための弊社業務体制の変更のお知らせとお願い

なお、これまでと同様に、弊社従業員全員
通常業務で使用致しておりますスマートフォンおよびノートPC、
場所を選ばずにアクセス可能なオンラインでのクラウドシステムを完備しておりますので
業務に支障はございません。

全社一丸となり対応致しますので、引き続きご安心頂ければと存じます。
何卒ご理解頂きご協力頂けますようよろしくお願い申し上げます。


「新型コロナウイルス」感染拡大防止のための、
弊社業務体制についてのお知らせと お客様・皆様へのお願いをHPに掲載いたしました。

詳細は以下リンクよりご確認ください。
 「新型コロナウイルス」感染拡大防止のための弊社業務体制についてのお知らせとお願い

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



落武者(前世)です👹

あっという間にクリスマスシーズンも終わってしまいましたね・・・
私は11月から当日までの「クリスマス準備を特に楽しむ派」(?)なのですが
今年はシーズン内にシュトーレン2つを食べきり
当日には前々日から仕込んでおいた おでんとローストビーフを食べました。
個人的な解釈ですが、仕込みの要る料理がぴったりな季節だと思います。
また来年もやりたいです。


さて、2019年も残すところあと4日となりました。
今年も大変お世話になりました。

遅くなりましたが、年末年始の営業のお知らせでございます。
 12月27日(金)9:00~17:00まで営業
 12月28日(土)~1月5日(日) 休業
 1月6日(月)より通常営業(9:00~18:00)

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
みなさま、良い新年をお迎えくださいませ。

↑このページのトップヘ