日本綜合経営協会スタッフblog

創業47年 日本で初めて講師派遣を専門に起業した日本綜合経営協会(東京)のスタッフblogです。

【お知らせ】新型コロナウイルス 感染拡大防止のための弊社業務体制について(2021/1/5更新)
2020年4月1日(水)より、全社で在宅勤務の体制を取っております。
2021年1月12日(火)からの弊社業務体制について:詳しくは[ 弊社HP ]を御覧ください

お知らせ

2020年5月21日(木)より弊社営業時間を10~17時、休業日を土・日・祝日及び水曜日とさせていただいておりましたが、
2022年12月1日(木)より『通常営業体制』といたします。
※今後は出社勤務(週3日程度)と在宅勤務(週2日程度)を併用した勤務となります。

以下が12月1日(木)からの通常営業体制でございます。
 【営業日】月~金
 【営業時間】9時~18時 
 【休業日】土・日曜、祝日

※11月30日(水)までは、下記の勤務体制となります。
 【営業日】月・火・木・金
 【営業時間】10時~17時
 【休業日】水・土・日曜、祝日

何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社ゴールデンウィーク休業のお知らせです。
4月29日(金・祝日)~5月8日(日)のあいだ、10日間の連続休業とさせて頂きます。

なお、4月28日(木)の営業時間は17時まで、5月9日(月)の営業は10時からでございます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

弊社の年末・年始の休業および営業は以下の通りです。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

12月28日(火)10:00~17:00まで営業

12月29日(水)~1月5日(水)は休業

1月6日(木)より営業(10:00~17:00)

◆以下の勤務体制に変更はありません◆
【休業日】水・土・日・祝
【営業日】月・火・木・金 【営業時間】10時~17時
※在宅勤務(テレワーク)・出社勤務ともに6時間での時短勤務となります

若草物語です。
この度、弊社HPの「オンライン講師派遣」ページがより詳しく・わかりやすくなりました!
画像1
オンライン実施のメリット・デメリットYouTubeとZoomの比較など、
今までよりも詳細にご説明しておりますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。
ちなみに・・・今月決定している案件を確認したところ
通常のリアル開催よりもオンライン(併用含む)開催のほうがわずかに多かったです!
感染拡大防止としてだけではなく、講師や参加者の移動がない完全オンラインであれば
飛行機や新幹線の欠航・運休の心配がないのも嬉しいですね。
(交通費と移動時間の節約ができるのもありがたいですね~~~)

まだまだ気の抜けない時期が続きますので、引き続き皆様ご自愛いただき
セミナーなどご計画の際はぜひオンライン開催をご検討いただければ幸いです!

お問い合わせをお待ちしております。

弊社は4月28日(水)~5月5日(水・祝) 8日間連続休業いたします。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
5月6日(木)10時より業務を再開いたします。

↑このページのトップヘ