こんにちは、金平糖です。

東京では、なんと11月にもかかわらず積雪!!⛄
寒くて寒くて、スキーをしたくなりました(笑)

さてさて、雪のニュースもさることながら、
それ以上に今、毎日のワイドショーを埋め尽くしているのが、
韓国の例の問題ですね!!(゜Д゜)ノ

そんな今、引っ張りだこの講師がこの方!

辺真一氏
辺真一先生です(=゜ω゜)ノ
辺真一先生のプロフィールと講演依頼はこちら> 

朝鮮半島の事情に詳しく、北朝鮮や韓国のお話を
していただける講師です。

最近、朝の出勤前にTVをつけていると、
毎日のように出演していらっしゃいました。

お呼びいただいた主催者様からは、いつも大好評を頂いています!
しかも!!
とてもお人柄も良い先生なんです♥


今ホットな話題ということもありますが、
お隣の国についてのお話、是非一度は聴いてみてください!✨

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。