こんにちは。寒い時期の抜けるような青空を見てると、
「おーあったかそー」ではなく、
「放射冷却……」と思ってしまう悲しい思考回路をしている南町奉行です|;´ω`)
過去の私は何故生足スカートで片道7.5キロも雪道を(自転車で)爆走できていたのでしょうか。
(タイツ禁止の謎校則でした。今は改正されたみたいですが 笑)

まぁそんなことは置いておいて(-∀-)
寒い時期の今だからこそ、身体を動かす講演なんていかがでしょうか?

ということで、今回は岡村恭子先生をご紹介したいと思います(`・ω・´)
講演と聞くと座ってお話を聞くというイメージが強いと思うのですが、
中には実際身体を動かしたりと、実技の入る先生もいらっしゃいます♪

岡村先生もその一人です✨

協栄ボクシングジムのインストラクターを務めているので、
講演では簡単なボクシング動作を取り入れた、「疲れを取るための」軽運動を指導していただけます!

なんとなく身体がダルくて動きたくない、けれどそれは運動不足が原因かも?
首・肩こり、腰痛、むくみなど、体の疲労や不快感をとり除くため、
また、溜めてしまいがちなストレスを発散・解消するためのストレッチを学んでみませんか?
実技はその場で、誰でも出来る簡単なものばかりと評判。私も習ってみたいです。

つい先日の案件では、「1、2歳若返ったかも!?」なんて声も(笑)
身体もきっとあったまりますよ(=゚ω゚)ノ★

ご参考テーマはこちら↓
・身体の疲れを残さないために
・ここから始める生活習慣病予防
・ボクシングで脳トレ&ストレス発散!
・仕事の集中とカラダ・リセット術 ~ボクシングから学ぶ安全管理~
・脳にも体にもいい12の生活習慣
・メタボリック撃退・4つの運動

お問い合わせお待ちしております(*'ω'*)

 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。