こんにちは、南町奉行です|´ω`)
秋なんて蹴っ飛ばして冬がやってきている気がする今日この頃:(´◦ω◦`):
関東、思ったより寒いです……。

今日はそんな中、新作アイス食べましたっていうゆるーい記事です(笑)
どのアイスかというと、10/31発売だったらしい「雪見だいふく クリーミースイートポテト味」❄
20161102_1
 

芋栗南瓜系統には滅法弱い私。スーパーで見かけて即買いました(笑)
実家にいた頃は季節問わず毎日食べてたので、アイスのためなら寒さも関係ありません(`‐ω‐´)✨
(今は冷凍庫の空きがなく……)

雪見だいふくなんて久しぶりに食べたのですが、今の蓋裏ってメッセージが書いてあるんですね。
個人的に初邂逅、雪見うさぎさん。後半何やら深いこと言ってました。 
20161102_2
 
お味は文句なしにおいしいの一言(*´ω`)
「○○餡」は正義だと思っている私にとってはこのスイートポテト餡もドストライクでした!
ここだけでもずっと食べられそう……。
スイートポテト好きな人、秋の味覚が好きな人! おすすめです。
(※回し者じゃありません 笑)

また食べたいと思います(=゚ω゚)ノ★ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。