こんにちは😊 お天気荒れ模様☔が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか!

先日、会社近くのイタリアンに ランチに行ってきました(・ω・)💝
ここは以前に、先輩の企画担当Tさんに連れていってもらったお店です!
http://r.gnavi.co.jp/92hudm6p0000/

おしゃれな外観に         おしゃれな店内( *´艸`)✨
824_1824_2


へへっ\(^o^)/ 至福のひと時とはまさにこのこと!!!笑
美味しそうに食べてますよね😊😊😊?
824_3824_4


とってもボリューミー(‘ω’)ノ なのに1200円位でお財布にも優しく(‘ω’)ノ
824_5


ただ・・・ボリュームのおかげ?で お時間が・・・(゜゜)
休憩残り5分、デザート🍨・・・がまだ・・・( ゚Д゚)

デザートを諦めて戻るか、怒られたとしてもデザートを食べて遅れるか、
究極の二択・・・・・・(;_;) 
   


悩んだ末(´・ω・`)
社長へ☎ “デザート食べちゃダメですか・・・(T_T)?”
(こんなこと聞くこと自体、普通あり得ません(‘_‘))

すると“食べておいで”と神様のようなお言葉を・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚


というわけで、超人ハルクと落武者はデザートまでしっかりと食べ、
大満足のランチタイムを過ごしましたとさ
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。