こんにちは。
講師派遣の日本綜合経営協会です。

講演会を主催する方々のために
講師の派遣を専門に行うベンチャー企業として
当社が創業したのは1975年2月15日。
かれこれ、もう41年にもなります。
当時こうした講師派遣の媒(なかだち)をするビジネスは
他にありませんでした。
当初はなかなか講師の方々に私達の仕事の内容をご理解いただけず
苦労も多々あったと、先代の社長から聞いていますが、
一方の主催者様からは引く手あまたで、
チラシを撒くと電話がひっきりなしに鳴るという状況だったそうです。

お陰さまで今日に至るまで、
順調に事業を続けてくることが出来ましたが、
何よりの財産は、主催者様、講師の先生方からの信頼にほかなりません。
その信頼にこれからも応えられるよう
「いい話が聞けたなぁ」と喜んでいただけるサービスを目標に精進して参ります。

さて、そんな当社のサービスの一環として、
スタッフブログを始めることとなりました。
講師の先生方のお人柄やお話について、
そのほか講演会計画のご参考になるような情報を
さまざま提供することが出来たらと考えております。
また私たちの会社の雰囲気も知っていただけるような
ちょっとユルめの記事も更新しつつ、
これから運用してまいります。

どうかよろしくお願いいたします。

管理人

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。