征夷大将軍です。
少しずつ講演会・研修会、安全大会での講師のお問合せが増えてきました!
今回は元JAL客室乗務員で、現在は株式会社GLITTER STAGEの代表取締役を務める七條千恵美先生をご紹介いたします。
七條千恵美氏① (1)

▽ 七條千恵美先生のプロフィールと講演依頼はこちら ▽


同志社大学卒業後、日本航空の客室乗務員として採用され、
案内したお客さまから多くの賞賛を得た七條先生。
際立った影響力を持つ客室乗務員として「Dream Skyward優秀賞」の受賞歴も。

客室教育訓練室のサービス訓練教官として、約1000人以上の訓練生を指導し、
会社評価最上位に該当するS評価を受けるなど、教官としても数々の実績を残されています!
サービスマインドの強化と身だしなみの授業は
「気づきの女王」「身だしなみ隊長」と呼ばれているほど、評価が高かったそうです。

その経験を生かして、株式会社GLITTER STAGEの代表取締役として、
接客マナー、職場内コミュニケーション、人材育成、チームワーク、
安全従事者としての心がまえ
などについて
多くの人に広める活動をされている他、
執筆活動やYouTube活動など、幅広くご活躍されています。

講演では話のポイントが明確で、参加者の皆様にも問いかけながら、
飽きずに分かりやすい内容と評判も良く、お人柄も良い先生。

お客さんの記憶に残る人材を育成したい方、後輩の指導育成に悩んでいる方、
社員の接客スキルを上げたい方にとって、
七條千恵美先生の講演は必ず役立つ内容かと思います!

お問い合わせをお待ちしております。


■関連情報(テーマ:人材育成)
渡瀬謙先生(オンライン講演)


晴香葉子先生


山本衣奈子先生


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。