急に肌寒くなってきましたが体調は崩されてませんか?
衣替えはまだのものまね四天王です👸

前回、新大久保で買った激辛ラーメンにチャレンジしたお話をしましたが、
そのときに新大久保で食べたランチを紹介したいと思います!

実は王が前から気になっていた「くるむ」さん。
サムギョプサルのお店なのですが、こちらのお店はモリモリのお野菜セットが有名です。
ランチセットには「選べるお肉+選べる一品料理+お野菜セット(おかわりOK)」が入っています◎

こちらがそのお野菜。
20210906-1

すごいボリュームです。
15種類の野菜が入っているので、好きなものだけおかわりすることもできます🥗

お肉も立派で、一品料理も通常の量があるのでかなりお腹いっぱいに。
カリカリのお肉とシャキシャキな新鮮野菜はなんだか罪悪感なくパクパク食べれてしまいます。
お肉は店員さんが丁寧に焼いてくれて、おすすめの食べ方のレクチャーもしてくれました!
サムギョプサル初心者にも優しいお店です🐖

ここで、あのモリモリお野菜を全部食べ切れたのか気になりますよね?
もちろん食べきれないのですが、残った野菜は最後にスムージーにして出してくれるんです😯💖
梨ジュースベースなのでスッキリ甘くて飲みやすく、お口もさっぱりしました。

ディナーでも同じ内容のセットが食べられるようなのでランチに限らずまたお邪魔したいです😏
ただ、開店前から行列ができていたので時間に余裕を持ってお店に行くのをおすすめします◎
人数がいるとたくさんの種類を食べられるので3~4人で行くのもいいかもしれません!


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。