残暑お見舞い申し上げます。落武者(前世)です👹

先日、とても暑い日。用事がありハルクさんと銀座へ赴きました。
そして前々から気になっていた、銀座ロフトに期間限定オープンしている
「&EARL GREY(アンドアールグレイ)」でジェラートをいただきました!!

こちらのお店は神戸に拠点を構えるアールグレイ専門店。
今回が東京初出店!2021年8月31日まで期間限定で、名物”香るティージェラート”などをいただくことができます。
ジェラートをめあてに来店した我々。もちろんトリプル盛り合わせを選択。
20210816-220210816
左:バタフライピー&アールグレイ、アールグレイリッチミルク、エキゾチックアールグレイ
右:チョコレート&アールグレイ、マンゴーパッション&ジャスミン、ミルクカモミール&銀座はちみつ

ハルクさん(左)はアールグレイ3種盛り、落武者(右)は限定味も含めよくばり盛りという、性格の出るチョイス。

アールグレイをはじめとする お茶の華やかな香りと、各種フレーバーが絶妙にマッチして、どのお味もとっても濃厚!おいしかったです!
私は特に「ミルクカモミール&銀座はちみつ」が好みでした(銀座ロフト限定フレーバー!)
カモミールの癒やされる香り、ミルクの優しい甘み、そしてとろーり美味しいはちみつ・・・
ハニーカモミールミルクティーが大好きなので、最高でした。。


そして話は変わりますが・・・”銀座のはちみつ”といえばご紹介しないわけには参りません。
弊社でもお世話になっております、銀座「クラブ稲葉」オーナーママである白坂亜紀先生
白坂先生は「銀座の役に立ちたい、社会貢献したい」という思いから
銀座のビルの屋上でミツバチを育て、はちみつを作る「銀座ミツバチプロジェクト」に参加。
2021年8月現在、理事長も務めておられます!

▼白坂亜紀先生の情報はこちらから▼


今回、期せずして白坂先生の携わられた 銀座はちみつも味わうことができ、嬉しい体験となりました!



コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。