どうも征夷大将軍です🙇

昨年の事。
おもむろにオムライスが食べたくなり、恵比寿にある『チャモロ』さんへ行ってみることに。
恵比寿にはあまり降り立つことがなく何となく新鮮でした。

お店はJRからだと少し離れた場所にあり、到着すると待っているグループが何組かいました。
お昼時という事、お店に入って分かったことなのですが席数が本当に少ない事で、40~60分待ったかなと思います💦
地下に案内され落ち着く店内で、凄く気になっていたやわらか厚切り牛タンオムライスを注文しました。
20210219-1
先にサラダとスープを、そして待ちに待ったオムライスは本当に厚切りの牛タンがのった迫力あるオムライスでした。
最高にテンション上がりました!

どこから食べようか悩みましたが、まずはオムライス単品!
卵の甘さとソースと相性抜群。ふわとろがまたおいしい♡
そして牛タン!
ナイフで切ると、え?!とびっくりするほどやわらかい。
そしてかむごとにおいしさがあふれ出す幸せです😊
今思い出してもよだれが…

最後にオムライスと牛タンを一緒に食べると、他では味わえないおいしさに✨
肉のうまみと卵とごはんと、贅沢すぎます!
だいぶボリュームがあり、食べ終えると満腹感で動けませんでした(´・ω・`)

食後はコーヒーもついたランチセットで1500円。
少しお高めのオムライスランチですが、大満足です!
また近くに行くことがあったら、違うメニューも食べてみたいです

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。