最近食べてばかりの征夷大将軍です。
おいしいもの最高!

外出が難しい今、別世界ではいろいろと楽しんじゃっています!
それは話題の任天堂スイッチ版 「あつまれ どうぶつの森」、略してあつ森です。
芸能人の方もたくさんプレイされているようですね。

どうぶつの森の魅力は何と言っても自由さと、無限に遊べること☺
これまでは村での暮らしでしたが、さらに自由さが増し、今回は無人島に移り住むという。
必要なものは自分で材料を集めて作ったり、既にある家具をリメイクして新たな家具を作れたり。
さらには川の形を変えたり、道を舗装したり(凄まじい…)。

時間があるときにはお金を集めるために、ひたすら釣り(さおも自分で作って)です🐡
魚や虫の種類は多く、季節、時間帯によって釣れる魚、取れる虫が変わるので、
図鑑集めをしながら、お金稼ぎと楽しい毎日を過ごしていますよ🏡

ちなみにかにかま🐙さんも島民なので、お邪魔することも。
かにかまさんの島はとてもユニーク!訪れるごとに変化があり楽しい😆
20200522
先日行った時は、一緒に魚釣り。
なんと、かにかまさんはお高い鯛ばかりを釣っていくーーー💰
これは相当儲かったかな(笑)

最近はアップデートもされ、新たに楽しめることが増えました✨
島にはどうぶつたちも集まり(もう無人島とは言えず笑)、にぎわっています😺🐹🐑
各島民の方は、お目当てのどうぶつと出会うために頑張っているようです!
しかも定期的にイベントも開催されるので飽きることはありません。

これからも島民生活は続く!

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。