2020年2月27日(木)より 新型コロナウイルス感染拡大の予防策として
変則的な業務体制(本社は一部従業員で対応、ほとんどの従業員は在宅勤務)を取らせて頂いておりましたが、
感染爆発(オーバーシュート)防止の観点と都市封鎖(ロックダウン)という事態に至らないよう、
弊社としても最大限協力できることをするため、もう一段高いレベルの対応として
2020年4月1日(水)より全社で在宅勤務の体制にシフトすることを決定いたしました。

従いまして同日より弊社代表電話(03-5386-3341)は
「ただ今不在です、後程お掛け直し下さい。」という不在メッセージのみ流れ、
メッセージの録音・応答・コールバックができない状態となりますのでご了承ください。

またFAXは受け取り・確認ができなくなりますのでご送信頂きませんようご注意ください

※営業時間・ご連絡方法など、より詳細な情報は弊社HPを御覧ください。
 「新型コロナウイルス」感染爆発(オーバーシュート)防止のための弊社業務体制の変更のお知らせとお願い

なお、これまでと同様に、弊社従業員全員
通常業務で使用致しておりますスマートフォンおよびノートPC、
場所を選ばずにアクセス可能なオンラインでのクラウドシステムを完備しておりますので
業務に支障はございません。

全社一丸となり対応致しますので、引き続きご安心頂ければと存じます。
何卒ご理解頂きご協力頂けますようよろしくお願い申し上げます。


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