若草物語です。
先日、原宿にあるボタニストカフェに行ってきました。
名前の通り、シャンプーやトリートメントの「BOTANIST」のカフェです。

お店は明治神宮前駅7番出口からすぐ、1Fにはボタニスト製品が売られています。
いつもは1Fで買い物をするだけだったのですが、春限定のメニューがあると知り
2Fのカフェに一人でふらっと入ってみました。
日曜の夕方5時でしたが、すぐに座ることができました。
20200214
注文したのは「スプリングホットチョコレート」のピンク。名前も甘々です。
ピンクは上にいちごクリームが、ミルクはホイップクリームが乗っています。
いちごとチョコの組み合わせにハズレはないですね。おいしかったです。
とても寒い日だったので体があったまりました!
映画「パラサイト」を見てなんともいえない暗い気持ちになっていたのも少し解消されました。

ホットチョコレートは2月限定。3月からはアイスチョコレートが販売されるようです。
その他、スプリングバーガー、スプリングカルボナーラ、スプリングスムージーもあります。
どれもピンク色で見た目も可愛い!春限定メニューは4月12日(日)までです。

さらに1Fではサクラの香りのシャンプーやトリートメントなども販売中。
店員さんによると毎年大人気のシリーズで、まとめて買っていく方も少なくないそう。
私も2セット買いました。使うのが楽しみです。

春を感じたくなったらぜひボタニストカフェへ!

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。