鍋が食べたい征夷大将軍です。
ますます寒くなってきて、もう冬ですね。

先日友人から期間限定のおいしそうなパンケーキのお誘いがあったので、「幸せのパンケーキ」さんへ初めて行ってきました。
(パンケーキ食べたい、のフレーズが懐かしくも思い出します笑)
これまでは京都店限定のスペシャルメニューとしての販売でしたが、11月限定で焙じ茶のティラミスパンケーキなるものが食べられるということで、これは行くしかないと。

お店は以前より知っていましたが、どういうパンケーキなのかわくわく😁
メニューはプレーンからフルーツ盛りなど数種類。
カミングスーンのメニューものっていて、どれもおいしそう!
パンケーキはこだわりから1日の販売を制限されており、注文を受けてから20分ほど
かけて丁寧に焼き上げるそうです🍞

ですが、今回の目的は焙じ茶のティラミスパンケーキ。
テーブル運ばれてきた瞬間、とてもいい匂い!
そして食べると本当に軽くてふわっふわ。
生地は甘すぎず、ほうじ茶ソース、チーズムース、生クリームとそれぞれ付ければ味わいが変わり、飽きずに食べられます⭕
ほうじ茶もすごく香りがよく、口に広がります🍵
20191115 20191115-2
今回は新宿店さんにおじゃましましたが、全国各所と香港に約30店舗も展開!
店舗によってはタピオカドリンクも販売されているようですよ。

予約は公式ホームページから可能ですが、店舗によっては平日のみ、休日一部の時間など、
予約できる日がある程度決まっていましたので、ご確認ください!
以上です!

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。