こんにちは、ものまね四天王です👸
先日の長野旅行で穴場(?)スポットへ行きましたのでご紹介したいと思います。

すぐ近くに恐竜と遊べる恐竜公園がありました!
帰りの時間まで少し暇だったので急遽向かうことに!

ここには全部で25体の恐竜がいて、可能な限りで実在した恐竜に近い形状で作られているそうです。
サイズ感も想像より大きくてびっくりしました!
しかも、全部の恐竜にあだ名もついていて、自由に触れたり中に入って遊ぶことができます😊
恐竜のおともだちを少し紹介したいと思います。

じゃん!
20190705-1
とっても天気が悪いですね😄☔ 見ている途中に土砂降りになりました…
この子はアパトサウルスのブロタン。約1.5億年前に生きていたそうです。
25mある大きな体がすべり台になっていてしっぽから出てくることができます。
20190705-2
ブロタンに似ていますがケティオサウルスのチャウスター。1.7~1.2億年前に生きていたそう。
20190705-3
最後にステゴサウルスのトゲトゲ。1.5億年前に生きていたそう。他の2体よりも小さい恐竜です。
正面から見ると怖いですね👻

他にもティラノサウルスやトリケラトプスもいたしアスレチックなどもありました!
お子さまだけでなく大人も楽しめますが、斜面にあるので筋肉痛に注意です💪⚡

以上です🙆‍♀️

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。