どうもお鍋が食べたい、征夷大将軍です。

今月の同期会のお店をご紹介!
そこは新宿三丁目駅が最寄り駅の「飲食笑商何屋ねこ膳」さん🍚🍸
かにかま氏がよく来るお店ということで、お料理はほぼお任せしちゃいました🐙
お席が少なめで、お客さんはたくさん来るということで、早めの到着。

まずはお酒とおつまみにチャンジャと明太きゅうり、そしてねこ膳グラタン(右上)。
グラタンは、写真だとわからないのですが、カレー味です。
辛くなく、チーズもたっぷり○
20181109_120181109_2
(夜に撮影したので、外装がなんだか不気味ですね笑)

追加でサバの味噌煮、エイヒレ、ハンバーグと注文しました。
ハンバーグはチーズをのせたデミグラスソースにしましたが、
和風もあるそうです。
どこか懐かしいお味がしました(´・ω・`)

さらにおいしかったのが、だしまきたまごです🐔
きれいでおいしそうな断面図をご覧ください。
20181109_3

写真だけでもおいしい!
たまごがふわっふわで、口に広がるおいしさ。。。
これを食べるために定期的にお店へ行きたいくらい。いや行きます!

写真はプレーンですが、納豆が入っただしまきたまごも それはもうおいしいかった!
私は初めての挑戦でしたが、いけますね~
さらにめんたい入りもあるようで、これも絶対おいしいでしょう。

お腹とお時間(結構長居してしまいました)もいい具合だったので、本日はここまで。
これだけいろいろ食べ、飲みしたのに、お会計が安かったです😊

この他にもかにかま氏オススメ料理があるそうで、連れていってもらおうかと思います。
以上です🙌

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。