2週連続お届けいたします、ものまね四天王です👸

少し前に落武者(前世)先輩、ハルク先輩、ホクロさんが箱根へ行っていましたが、じつは王も行ってきました。
※決して弊社が箱根とのパイプがあるわけではありません。

先輩方のブログから学んだフリーパスをもちろん駆使してきました!
箱根で食べたものを紹介します!

明け方に新宿を出発し、早朝9時に宮ノ下駅へ到着🚄
お目当ては「山薬」というお店の自然薯朝ごはんです。
お昼時にはかなり並ぶという情報をきいたので、朝から行きました。
おかげでスムーズに席へつくことができ、あさからお腹いっぱい食べれました◎
王たちは麦ごはんを食べましたが、釜で炊いた白米も選べます!銀シャリです!
(宮ノ下駅といえばホクロさんが立ち寄ったカフェもありましたが朝早すぎて開いておらず残念…)
20191018_120191018_2

2日目には桃源台から海賊船に乗って芦ノ湖を一周してきました🚢
途中、箱根町港で降りて港すぐ近くのカフェ「湖紋」で抹茶パフェを食べました。
20191018_320191018_4
本陣団子と迷いましたが、生クリーム&抹茶の誘惑には敵いません。
上から生クリーム・抹茶アイス(濃いめ)・生クリーム・抹茶寒天・抹茶プリン・生クリーム・雪見だいふく・生クリーム・コーンフレーク・抹茶ソース
そしてトッピングに栗・白玉、お抹茶クッキー、豆という王の好きなものしか入っていない最強パフェでした😉💗
朝ごはんにフードファイトをしてしまったお腹でもぺろりと食べられました。

箱根旅行の締めには大涌谷の黒たまご🐣
落ち武者先輩、ハルク先輩が行かれたときに霧で何も見えなかったというロープウェーも、今回は晴れてて地面から煙が上がっている様子を見ることができました🌋
20191018_520191018_6
肝心のたまごは1つたべると7年寿命が伸びることで有名ですよね!
王は2つ半食べたので、なんと17年半も寿命が伸びました!長生きします!

以上です🙌