みなさん、秋の味覚はもう楽しみましたか?
王はまだこれから、さんまや栗、お芋を食べたいと思います。
ものまね四天王です👸

先週末の金曜日、恒例の同期会を開催しました。
王のリクエストで今回は「デザートのすごいお店」をテーマに、
若草物語征夷大将軍かにかま(久々の登場!)が選んでくれたお店に行きました。

お店は新宿駅東口すぐのところにある「珈琲西武」さん。
レトロな店内はお客さんがたくさん。待っている人も結構いました。
メニューもザ・喫茶店という感じでなんだかわくわくします🍵
王たちも早速注文!(オムライス、カレー、ハンバーグ、生姜焼き)
20181011_1
割とボリューミーでこれだけでもお腹いっぱいでしたが
今回はメインのデザート、パフェが待っています。
大きいパフェが有名ということで選んだお店なので食べないという選択肢はありません 😋
チョコレートパフェを注文。さすがに4人で1つを食べました。
20181011_2
こう見ると大きさがわからないかもしれませんが、結構大きいです!
なんてったってアイスのコーンが刺さっています😇🍦
そして中にも外にもたっぷりの生クリーム。おいしくいただきました。

お腹を満たしたあとは最近4人で頑張っているスパイ活動へ。
新宿にはスパイ体験ができるInSPYreというところがあるんです。
敵のアジトへスパイとして潜入し、10分間で与えられたミッションをクリアしながら
アジトから脱出するという体感型ゲームなんですが、ミッションが何パターンもあって難しい!
実は1ヶ月前にもみんなで挑戦しましたが1度もクリアならず…
今回こそ、脱出目指して挑戦です!
あと一歩のところでなかなかクリアできず、みんなの疲労と眠気もピークに達してきたとき、
なんと!ついに脱出成功!かかったタイムは6分9秒。なかなかの好タイムです。
20181011_3
成功するとみんなからおめでとうといってもらえます。嬉しいですね。
お子さま向けのイベントもやっているそうなので、
家族で挑戦するのもたのしそうです😉🌠
他のミッションでもクリアできるようにこれからも諜報活動がんばります!