雨模様のお天気が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
ものまね四天王です👸

先日、ハルク先輩征夷大将軍と共にランチへ連れ出していただきました。
その目的は、、、ソフトクリームを食べること!

なんでも、以前行ったジェラート屋さん「ViTO」のお店が西新宿にオープンしたとのこと。
大つけ麺博とジェラートViTOに行ってきました!
こちらはジェラートの販売はないのですがランチメニューがあります◎
そしてなんと、通常のジェラートではプレミアムジェラート(特別な素材を使っているそうです)になっているピスタチオをソフトクリームにしたものがあるという情報!!!
これは行くしかないということで、早速実食😋

じゃん!
20180928M
   
この輝く黄緑色のソフトクリーム。なんともおいしそう…
気になるお味はミルキーでありながらピスタチオの味もしっかり濃くて、まさにピスタチオソフト😇🌟
そしてコーンはコーヒー味(少なくとも王はそう思った)でした。
少しビターな感じなのでソフトクリ―ムと一緒に食べると最高でした…
ハルク先輩ありがとうございます😂💖

ViTOは九州に店舗がたくさんあり、関東(東京、神奈川)にも数店あるようでした。
紹介したソフトクリームは限られた店舗でしか販売がないようなので要チェックです🍦
(ちなみに、西新宿店にはピスタチオソフトを使ったパフェもありましたよ~!)
通常のジェラートも色んな味があって行くたびに違うものが楽しめます!
みなさんもぜひ、お近くのお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか🙊

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。