―7つのホクロの男を知っているか?
レイ様、それは私です。

さて、みなさん『北斗の拳』のセリフはどれか好きですか?
ちなみに私は「ちにゃ」です(トキ様はお優しい方です)。

唐突な北斗ネタですが、それといいますのも、
最近よく見かける男性用シャンプー等のCMのせいです。
はい◯ート製薬さんの“北斗デ・オウ拳”ですね。

というわけで、商品サイトもチェックしてみたら、すごい力の入れようですね。
これでもかというくらいに、セリフネタをぶっこんでますけど・・・
「加齢臭に今日を生きる資格はねえ!!」なんて、加齢臭さんがあんまり可哀想。
(いや、私も気になるお年頃なんですけど・・・)

ボトルの表面↓
ケンシロウ「おまえはもうニオわない・・・」
ラオウ「我が生涯に一片のニオイなし!!」
トキ「今 私は加齢臭を超える!!」
サウザー「ニオわぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!」

もうコテンパンに秘孔を突いてますな。
ボトル裏面の効能書きのところまで北斗風。

ケンシロウ「かぐが良い!!シトラスハーブの香り!!」
ラオウ「かいでみよ!シトラスハーブの香り!!」
トキ「愛するがゆえに、シトラスハーブの香りがある」
サウザー「フッフッフ・・・シトラスハーブの香り!!」

しかし「ニオイベール効果でユリアのような爽やかな香りへ!!」は漢としてどうなんでしょうか・・・。

私的にツボ(秘孔)だったのは・・・
1.レイ「てめえらのデ・オウは金色だーっ!!」 ※塩沢兼人先生の熱演を思い出します。。。
2.【奥義”ポンプ”の開け方】の説明(命令文)と図に集中線が引かれているところ。
  ※説明文の内容もキャラごとに違う・・・

挙句の果てに「俺のニオイ落ちてくる~♪」とか替え歌まで作る始末。
でも、私は主題歌の中ではタッポイタッポイ♪のが好きなので、
「このイカれたニオイへようこそ」の方が良いと思います。

以上です👉👉👉👉👉👉👉・・・・👉👉!!

※まあしかし、あんまりキレイすぎるのも考えものですね(藤田紘一郎先生に叱られます)。