暑いです!熱中症対策のために梅商品を買い込みました(笑)
ただ過多になりすぎないよう気をつけてます。征夷大将軍です。

今回もご飯のお話です。
友人2人でのランチでしたが、最近は会うごとに高確率で食べ放題してます🍴
ということで、今回はお寿司の食べ放題「きづなすし」さん🍣
(もちろん食べ放題以外にもランチメニューもありますよ!)

食べ放題の料金は男性3980円/女性3480円。
(女性は食べられる量が少ないためか、優遇されてますね!)
プラス、女性のみグループ・お子様連れのご家族で行くと、
なんとソフトドリンクも飲み放題です😊
制限時間の120分、大いに食べ飲みできますよ~

スタートからどんどん頼みます!
タッチパネルでメニューをみると、ネタの数が多い!
1品ものもいれて100種類!
(食べ放題だからと、種類と味はあまり期待していませんでした、、、)

早速注文。。。
20180712_120180712_2

注文してから運ばれてくるスピードも速かったです🏃
そして肝心のあじもおいしかった!!!すばらしい(/・ω・)/

勢いよく食べていたら40分くらいで満腹に(のこり80分)。
そこからはゆっくり味わいながら、たこわさ寿司なるものも食べ🐙
無事120分走りきりました(笑)

最終的には、、何貫食べたのやら
どのネタもおいしくて、種類も豊富なので飽きずにひたすら食べてました👐
店舗は少ないですが、皆さんも機会がありましたら足を運んでみては
いかがでしょうか??

友人とはまた食べ放題の旅へ出たいと思います。以上です🙌

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。