最近はワールドカップを見ています、ものまね四天王です👸
ハットトリックは技の名前だと思ってたくらいサッカーには疎いんですが、
ワールドカップは楽しいですね!日本の次の試合も楽しみです⚽⚽

先日、お友だちと初めて日本橋へ行きました。
日銀や三越など歴史を感じる建物が並ぶ中、
お目当ては日本橋にできたポケモンセンター!
王は全然詳しくないのですが、お友だちの希望により向かいました😇
そのまえに腹ごしらえということで、ランチに「日本橋だし場」へ。

その名の通りお出汁の専門店。
本店も日本橋にあるのですが私たちははなれの方でランチを食べました😋🍙
数量限定の炊き込みご飯は残念ながら完売だったので、
具だくさんの出し椀膳を注文。
出し椀膳はいわしのつみれ汁orじゃがいものポタージュから選べました。
王たちは出汁をしっかり味わいたいということでつみれ汁にしました。
20180622_1
ごはん(大盛り無料)、小鉢、お惣菜、だしスープで950円。
(全体の写真は見切れてしまっていたのでお蔵入りにしました)
だしスープはほんとに具だくさんなのでボリュームもあります◎
食べ終わったころにはお腹は大満足だし、おいしいお出汁で体も温まりました😉
冬の寒い時期にはもちろん、冷房で冷える夏場にもおすすめです!

その後は無事にポケモンセンターへもたどり着け、
デスクの仲間を増やすことにも成功しました!
20180622_2
そしてお友だちは広いポケモンセンターに大興奮で帰っていきました…🙊💗

以上です🙌

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。