ついに関東でも梅雨入りが発表されましたね。
晴れている日は貴重なので、積極的にお出かけしていきたい征夷大将軍です☔

久々に会う友人とはたまたランチに行きました☺
食べたいものを悩んだ結果、今回のテーマはオムライスに。
決めたお店は高田馬場にある「オムライスLABO」さん。
高田馬場にはあまり立ち寄ったことがなかったので、新規開拓です!

オムライスLABOさんは駅から商店街に入り、歩くこと数分のところにあり、
先に食券を買ってから注文するスタイルで、オムライスの種類は10種類以上!
なので、本気で悩みました(すべてがおいしそう)(; ・`д・´)

お店の中はカウンターとテーブル席がありますが、あまり席数は多くないので、
ランチどきは混むかと思います。

時間をかけ選んだのは、「とろ~り焼きチーズの蟹クリームオムライス」✨
サラダ、フライドポテト、スープパスタがついて870円。
20180507

蟹クリームに惹かれて注文しましたが、クリーミーさにチーズのかおりも相まって
それはもうおいしかったです👍
しかもこれでもかと思うくらいのボリュームで、お腹いっぱいになりました○

お食事後は高田馬場周辺を少しお散歩しました。
土曜日でも静かで、目的なく30分くらいふらふら~と。
天気よく、気温も良く、気持ちよかったです🚶

次のブログも、、、食ですかね(笑) 
おいしいもの最高!

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。