こんにちは。
例えばホクロしか違いのない双子の片方にも同じホクロを書き足した場合、
AIの画像認識ではどれくらい正確に判別できるのか気になるホクロです。

こちらで何度もご紹介している井上智洋先生をはじめ、
人工知能(AI)に関する講師のラインナップには自信のある当社が、
満を持して特集ページを公開いたしました。
ai_feature_title
※画像をクリックすると特集ページへジャンプします


人工知能(AI)と一口に言っても、なんだか漠然としてよく分かりませんよね。
それもそのはず、専門分野や立場が違えば同じ人工知能(AI)の話でも
方向性や内容、説明の仕方なども異なってくるのです。
そこで、求める講師の情報を分かりやすく具体的に探せるよう、
見やすい図をベースにしたページを作ってみました。
ぜひ一度お試しください。

とは言っても、狭い枠にはこだわりません。
ロボット、自動運転、IoT、フィンテック、ブロックチェーンetc. 
関連・隣接する技術・分野も包括した総合特集としました。
今後も新着講師を追加していく予定です。

進化・発展の速度と強度を増し続ける人工知能(AI)をはじめとしたテクノロジー
―その影響はとどまるところを知りません。
社会、仕事・ビジネス、教育の未来はどうなるのか。
様々な視点から今後の展望を考えるヒントとなる講演をご案内いたします。
ぜひご覧ください。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。