iPhone勢の方はお持ちかもしれませんが、充電器の断線を防ぐ、
ケーブルバイトのカービィ版とポケモン版が発売されるということで、
いくつ買おうか悩み中の征夷大将軍です。

さて、先日といってもちょっと前のお話なのですが、新宿にて友人とランチを🍙
今回はコスパ重視!で「畑の厨 膳丸 新宿店」へ!
なんとランチバイキングが休日は1,100円、平日は1,000円で食べられて、
さらに平日だと時間無制限で食べられます👐
(休日は90分制です。)

私たちは平日に行って、開店前に到着しましたが、すでに列が!
お店は広めなので、開店とともに入れましたが、少しするとまた列ができていたので、
早めに行くことをオススメします。
(時間制限がない分、いつ入れるのかわからないので、、、)

種類は結構あって、カレー、そば、野菜しゃぶしゃぶもあって楽しめます。
デザートも3種類くらい置いてありました(/・ω・)/
2度おかわりし、お味もよしです○
20180523_1

コスパで選んだのですが、お肉も食べたいということになり、
プラス1,000円で牛肉ハンキングテンダーステーキなるものをたのみ、
贅沢してしまいました🍗
もちろんお肉もおいしかったです✨
20180523_2

食後は少しお買い物をしてから、VRゾーンへ。
私は2度目となり、以前体験したもの以外で選んでもらいましたが、
マリオカートは外せませんでした!
外から見てると動きが必至すぎて笑えるだろうなーと思いながらも
負けたくないのでしょうがない(; ・`д・´)
、、、といいつつもマリカの結果は2位。悔しい。

最近は暑い日が続いていますが(夏に突入したのかと思うくらい)
体調を崩さぬよう、おいしいものを食べて乗り切りましょう🙌

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。