日々の寒暖差がすごくてびっくりしています、ものまね四天王です👸
ぽかぽか、春を感じられる日があれば雪が舞う日もあり、
はたまた夏のような暑い日もありで体が追いつきませんね…😌

そんなぽかぽかの先日、王は2018年のお花見に行ってきました。
おともだちと入社式を控えた後輩たちを従えて、向かったのは代々木公園。
実は初の代々木公園です😇

日曜日ということもあり人がたくさん!お花見グループがたくさんいました。
今年は咲き始めが早かったせいもあってか、
肝心の桜はかなり散ってしまっていて、すでに葉桜の木もありました😣
20180412_120180412_2

そんな中でお花見スタート。
桜を見ながら空の下で食べたり飲んだりするのが気持ちいいんですよね!
20180412_3
三色団子も食べて、みんなでお昼からお酒を飲んで至福のひとときでした🙊💝

途中には安倍総理も通りかかったりして、なかなかないお花見になりました。
来年のお花見はどこに行こうかな~?今から楽しみです🌸

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。