こんにちは、金平糖です(・ω・)ノ

先日、同世代の親戚の結婚式に行ってきました!

私は小学校低学年くらいの時に親世代の親戚の結婚式に一度出ただけで、
それ以来参列したことがなかったので、ほぼ初めての経験でした✨

地方での挙式と披露宴だったのですが、式場から披露宴会場まで
マイクロバスで移動する(敷地内なのに!!)というとっても広いところでした。
東京の式場はホテルなど同時に何組も…という所も多いので、
一日一組貸し切り状態にはびっくりでした。
(東京でも探せばあるかもしれないですが)

しかし、それ以上にびっくりしたのが、余興でご友人一同がやっていた、はしご乗りでした。
はしご乗り自体初めて見たのですが、ものすごく高い(披露宴会場の天井に届くくらい!!)の上で
脚の力だけでバランスを取っていて、凄かったです。
陳腐ですが、凄いとしか言えないくらい(笑)
そして筋肉もすごかったです(笑)

なかなかこんなプロ(?)の余興を間近で見られる結婚式もないのでは!と思いました✨

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。