タイトルに【】がついているとまるでYouTubeみたいですね!
気分はYoutuber、投稿しているのはブログのものまね四天王です👸

前回のブログで紹介した、におい展へ行ってまいりました!
20180205_1
    
まず、長蛇の列に並ぶところから戦いは始まります。
7階から階段を下る列はM2階まで続いており、なんと120分待ち😲
2時間も待って、くさい思いをしに行くのです。それが醍醐味なんです。

そして2時間後、ついににおい達とご対面🙊💗
季節のお花のにおいや、足のにおい、加齢臭など様々な匂いが…!
においは綿についているものがビンに入っていて、それを嗅ぎます👃
目玉臭(!?)は個室のようになっていて、箱の蓋を開けてにおいをかぎます👃

目玉臭はレベル別になっていて、
お目当てのシュールストレミングはもちろんMAXレベル5😇🌟
20180205_220180205_3
こちらはお魚が腐ったにおいで、個室に入った瞬間からにおってくるんです…!
思わず2周しました👍

ちなみに、レベル4は臭豆腐:台湾の九份を思い出しました。
レベル3はドリアン:なんとも言えないにおいでした。
レベル2はくさや:くさうまなにおいでした。
レベル4、5の個室にはしっかりと消臭力が置いてありました!
置かなきゃ池袋パルコの中が大変なことになってしまうのですかね😣

平日ならきっと空いていると思います!
ぜひ、お買い物のついでにお立ち寄りくださいませ~☀