少し前のお話ですが、先月テレビでフチ子さん展と
「星のカービィ」生誕25周年記念イベントが池袋で開催されているとのことで、
もともと友達と池袋へ行く予定があり、そのついでに行ってきました。
(イベントは残念ながらすでに終わっていますが、、、)

まずはフチ子さん展。
20180122_120180122_2

集めているわけではないのですが、大量のフチ子さんが迎えてくれて、
テンションあがりました⤴
色違いから、様々なキャラクターや、食品とのコラボで、
こんなにもフチ子さんがいらっしゃるとは😲

展示を見終え、物販へも立ち寄りました。
ここでは今回限定のフチ子さんがいて、さらにその限定ガチャの中に、
あたり券が入っていると数量限定のフチ子さんがもらえるのです。
もちろん挑戦!!    しましたが、まあでも出ませんでしたね(笑)

フチ子さん展を後にして、隣にある星のカービーイベントへ。
カービーは昔からお世話になっております(´・ω・`)
目的はあごの出ている、こちらもガチャカービー。
あごに惹かれました。
20180122_320180122_4
左は展示物で、動物含めみんなあごが出ているのですが、ちょっとわかりづらいですね😳
右はガチャを回して出てきたカービー(あごを強調して撮りました)。
お迎えしたカービーを会社のデスクにおいて、ふとした時に眺めてます|д゚)

また面白いイベントがあれば行きたいです。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。