こんにちは、南町奉行です|´ω`)
今年もよろしくお願いします。

年末年始はいつも通り、東北に帰省でした。

関東の自宅の2倍重装備の布団で熟睡し、
目が覚めたら一面銀世界❄❅に遭遇し、
こたつの素晴らしさを実感してきました。

何やら今回はどうやら暖かかったらしく、雪は少なめでした。
20180112_1
※この時期地面が見えること自体びっくりな地域⛄

道路が異様に走りやすくて父親は大喜びでしたが、
私は岩手に行った感じがせず首を傾げ…('д')?

昔等身大の雪だるまを作ったくらいのあの雪はいずこに。
日中7度くらいまで上がってたみたいなので相当なのです。
某太陽神でも来ているのかと疑ってしまいました(笑)

初詣では修行レベルの階段を乗り越え、大吉のおみくじを引いてきました!
幸先がいいですね(`・ω・´)
20180112_2
 
大吉パワーで今年も頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。