こんにちは、金平糖です( ´ ▽ ` )ノ

先日のお休みに、ふと思い立ち、深夜のボウリングに行ってきました!

家の近くに、深夜だと格安で5ゲームが出来るプランがありまして、
ただでさえ社会人になってから運動不足な上、ボウリングでは普段2〜3ゲームしかしないというのに、
投げまくりました。

結果、5ゲーム目開始の頃には、既に筋肉痛になり始めるという大惨事に(笑)
しかも2ゲーム目をピークに、スコアは落ちる一方…orz

翌日には腕、指に加え、脇腹や背筋も筋肉痛でした( ;∀;)
意外と背筋を使うんだな…と勉強になりました(笑)

もっと運動しないとと反省しました…
がんばります!

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。