こんにちは、落武者(前世)です👹
先日、お菓子業界企業のご担当者様が、来年の講演会の計画を始めるにあたり
お打ち合わせのため弊社にご来社くださいました。
そしてまたお菓子をいただいてしまいました・・・ 恐縮です!とても嬉しいです!!
20171205_1
今社内では、ハイカカオチョコレートがブーム🍫💗(特に先輩Tさん・ハルクさんを中心に)。
写真のうち一番手前のカカオ70%のチョコレートは最速で品切れに😺
ハイカカオチョコはミルク感が少ない商品もあるなか、頂いたこちらは口溶けもよく😍
味も苦すぎないので、ハイカカオが苦手なひとでも食べられると思います
しかも乳酸菌入り(3枚で100億個!)で、ふつうのチョコレートよりも断然身体に良い!!
すばらしいお品です。

他のお菓子もみんなで頂き、もう袋は空っぽです🍬 本当にありがとうございます!


そしてお打ち合わせ終盤、ご担当者さまに 私もチョコが大好きです!とお話しましたら
もうすぐ発売の期間限定「DARS」が今季で一番美味しかったとの貴重な情報を頂き!
すぐさまインターネットで調べました。発売日は11月28日。この日を心待ちにしておりました。
 
20171205_2
そして先週、ついにこーんな素敵なきんきらりんのDARSをコンビニで発見!
プレミアムの名にふさわしい装い。最近のお菓子、特にチョコレートはパッケージが素敵ですね👼

香り高いカカオに、生クリームのコクと滑らかさ。そしてほどよい洋酒の香り。
絶妙なコンビネーション! 特に生チョコ好きさんはお好みだと思います。
私はお酒がまったくもってダメ😵なので、会社では泣く泣く控えていますが・・・
一日の終わりに、おうちでささやかに楽しんでおります🏡
SNSをはじめインターネットでもひそかに話題になっている模様!?
限定ですので、売り切れる前にご賞味されることをおすすめします🌷

今回ご来社いただいたお客さまの講演会企画はまだまだこれからが本番。
昨年に引き続き成功できるよう、チョコレートにもパワーを借りて力を尽くします💪🌟

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。