先日のこと😊
私超人ハルクは、食べログ3.52の高評価を得ている、
回転寿司🍣トリトンに行ってきました。

北海道を拠点とする回転寿司の東京支店で道産のネタが食べられるということで、
前からいつか行ってみたいと思っていましたが、なかなか機会がなく(‘_’)

17:00過ぎに到着すると、90分待ちの列(゜゜)⚡
レストラン街の他のお店はガラガラなのに、ここだけ大人気❢ 恐るべしトリトンです。

75分位してお店へ😊
旬ぶり、生たらばがに、サーモン、あじ、たこ、うに、ねぎとろ、えんがわなど、
とりあえず好きなものをたらふく食べました( ̄― ̄)

なんといってもネタの大きさが自慢のようです💝
こんな大きさで出てくるお寿司屋さんは見たことがありません。
20171128_120171128_220171128_3

回転寿司でのこのクオリティーに感動でした(;_;)💛笑
並んでよかったと思える美味しさで、こんなに感動することもあまりない気がしました。

皆さんにもぜひ足を運んでみてほしいです\(^o^)/
行きたい人がいれば、お供します!笑

次は丸の内にある根室花まる(こちらも北海道拠点、トリトンより若干高評価のお店)にも
行ってみたいと思います(●´ω`●)