こんにちは、金平糖です(・ω・)ノ

今回は、クイズ番組や健康番組などなど、多数テレビ出演をされている、
吉田たかよし先生のご紹介です✨
私もよくクイズ番組などに出演されているのを見ますが、
明るくユーモアのある方ですよね!

ですが、実はすごい経歴の方で、
NHKアナウンサーとして活躍したのちに医師免許を取得したり、
自民党幹事長の公設秘書もされていたり…Σ(・ω・ノ)ノ!
(まだまだ色々ありますが、凄すぎて逆にピンと来ないです…笑)

講演でも元気でバイタリティの高い話し方で、
聴講者の方が(いい意味で)びっくりするほどだそうです(笑)

講演の中身も面白く、聴講者に問いかけをしたりと、飽きさせない内容が大好評です!

「30歳若返る、生活・運動・睡眠の健康医学!」
「頭をよくする脳医学!」
などなど、体と頭の健康に関するテーマがたくさんあります。
頭、良くなりたいですね…(切実)

知名度も内容もお人柄もバッチリな吉田たかよし先生、オススメです(`・ω・´)✨

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。