こんにちは。先日ぶじに誕生日を迎えました落武者(前世)です👹🎂
なんと、先輩社員のMさんもまったく同じお誕生日なのです👏🌟
社員十数人の会社なのにすごい偶然🐶💕 お互いにお祝いしあいました🎉
おめでとうございました、そしてありがとうございました!

さて 今回は最近食べて美味しかったカレー🍛
銀座「ア・ヴォートル・サンテ・エンドー」のフルーツカレーをご紹介します😏

フルーツカレーはこちらのお店の名物だそうですが
まったく知らずにメニューの文字だけを見て頼みました。
バーモントカレーのように隠し味として
果物がルーに溶け込んでいるのかなと思いましたが・・・
20171121
このように、フレッシュフルーツをダイレクト盛りにした
カレーライスでした😂🍎
写真に見えている和梨・メロン・りんご・バナナ・オレンジ・キウイのほか、
隠れてフランボワーズ・ブルーベリーも😮❗
手前のガラスボウルに入っているのは柚子のソルベ🍊
「間に挟んで食べながら、辛さを中和させてください」と店員さん。

実際に食べてみると・・・ひき肉入りで少し辛めのカレールーと、
フルーツの甘味が合わさってちょうどよい味に😛🍴
それほど辛さを感じなくなりました。
私はカレーもフルーツも大好きなので、とても気に入ってしまいました💜

秋が旬の果物が主だったので、写真は落ち着いた色味ですが
春夏に行くとスイカが乗っていたりイチゴが多めだったりして、
赤色が加わり さらに華やかであるようです🍓🌟

私はフルーツカレーに目が奪われてしまいましたが、パスタ🍝やピザ🍕もメニュー豊富!
今度行くときは王道メニューをお願いしたいと思います😊👑

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。