こんにちは、征夷大将軍です。

久々にたこ焼きを食べたくなり、タコパしました。
2度焼き?したり(銀だこのパリパリ感を目指して笑)楽しんで、おいしくいただきました😀 👐
20171114_1
ちなみに写真ではわからないですが、右半分はたこ焼きで左半分はチーズ焼きです。
(明太子も入れたかったのですが、今回はなしです😭)

そしてデザートには同じくたこ焼き器でつくったホットケーキ(?)
これはつくるのに苦労しました💦
すぐ焼けるし、膨らむしで分量と、ころころのタイミングが、、、
コツをつかんだかと思うと、、生地がなくなり終了(´・ω・`)
20171114_220171114_3
  
まあでもおいしかったので良しです👌

暑さが終わったので、こういった鉄板ものいいですね!!
(次はお好み焼きやもんじゃが食べたい!!)