こんにちは、金平糖です(・ω・)ノ

先日、プロ野球の日本シリーズが、福岡ソフトバンクホークスの優勝で幕を閉じましたね!🎉

パ・リーグでは楽天、セ・リーグではDeNAを応援している私としては、
両チームともソフトバンクに敗退という悲しい結末に…(泣)

ですが、とてもいい試合も多く、見ごたえのあるシーズンでした!

クライマックスシリーズでも、DeNA歴史的大逆転をはじめ、話題が豊富でしたね✨
雨の甲子園での試合で、夏の高校野球に続いて阪神園芸さんがクローズアップされていたり。
(職人技ですね!)
ソフトバンクの内川が4試合連続ホームランを打ったり。
(楽天ファンとしては泣かされましたが!!!)

野球ファンとしては年数も浅くて知識はないですが、とっても楽しめました♥

また、ドラフトでは清宮君が7球団(!!)から指名を受け、日本ハムが交渉権獲得したということで、
これからどんな活躍をするのか、楽しみではありつつもちょっと怖いですね💦


今年も残すところあと2か月で、色々なスポーツのシーズンが終了してしまいましたが、
来週からは大相撲九州場所もあるので、まだまだスポーツ充できそうです(笑)