こんにちは、南町奉行です|´ω`)

先日カニカマちゃん🐙とポムポムプリンカフェに行ってきました!
20171101_1

お目当ては「MACCHA HOUSE 抹茶館」の
枡に入った『宇治抹茶ティラミス』とのコラボメニュー✨
限定メニューが気になり、私たちはわざわざ横浜まで三(ノ゚∀゚)ノ笑

それがコチラ
20171101_2
 「中華まんとポタージュラーメンの飲茶セット」です!

ポタージュラーメンという不思議さ(怪しさ?)満点の
ネーミングながら、2人で迷わず注文。

どんな味かと思いきや、
醤油ラーメンの上に少し甘めのポタージュ風ふわふわクリームが
乗っている感じでした!
甘さ+しょっぱさで最強の組み合わせに(笑)

個人的にはまた食べたいと思うくらい美味しかったです(´艸`*)
カフェメニューも侮れませんね。

中華まんの方も言わずもがな。
割っても2人して中身まで割れなかったという
プチハプニング?もありましたが
ポムが可愛かったので気にしないことにしました。

宇治抹茶ティラミスの方が甘さ控えめだったかもしれません。
結果的にちょうどいいデザートだったと思います('ω')
20171101_3
 
店内も可愛くて癒されました(*^_^*)
20171101_4

ちなみに。。。私の周りでは何故かポムをプリンの妖精と
勘違いしている人が多かったのですが
ポムポムプリンはゴールデンレトリバーですよ(。-`ω-)b

この後元気に八景島のシーパラダイスまで行ってきましたが、
また次回書くことにします~

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。