ハッピーハロウィン🎃ものまね四天王です👸
仮装をされた方もいらっしゃいますかね~?
王はイベントだいすきなのでいつか傷メイクをしてみたいです!

それはさておき。

先日、王・若草・将軍・カニかまの同期4人でごはん会をしました😇🌷
ほんとになかよしですね。

「Bambina」というお店で生ハムとローストビーフの食べ放題をしてきました◎
お写真左上が噂のお肉たち!こちらが時間いっぱい食べ放題!
みんなでもりもり食べました😋🌟
 20171031_1
他にもロメインレタスをまるまる半分使ったホットサラダ(右上)、
カプレーゼ(右下)などを食べました。
王のお気に入りは長ねぎと納豆のアヒージョ(左下)!!
納豆はごはんのイメージですがバゲットにも合っておいしかったです😉
ちなみにそんなにネバネバしませんでした。笑

そしてそして最後にはもうすぐお誕生日だった、
カニかまさんのサプライズバースデーも成功!
20171031_2
 
躍動感溢れる写真が撮れました📷🎇
「ぜんぜん気づかなかったぁ~」とのことでした💗

こちらのお店は個室なのでおしゃべりにも花が咲きました🌺
みなさんもお肉たちをたらふく食べてみてはいかがでしょうか!

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。