こんにちは、征夷大将軍です。
先日、M先輩と落武者先輩のランチにお邪魔させていただき、
鶏料理専門店「とりかく」に行ってきました🐔
(その日はあいにくの天気でしたが、出かけた時間にはちょうど雨がやんでいました☁☁)

お2人はから揚げ定食、私は親子丼をいただきました。

から揚げはたれが3種類あり、味をかえられるようで、とてもおいしそうでした!!
(次は私も食したい👀)
20171005_1

私が食べた親子丼はふわふわで、だしがきいていておいしい!
鶏もたくさん入っていました⤴
20171005_2

真ん中にきれいな卵がのっていて、崩すタイミングに悩みました(笑)
半分食べたところで崩し、生卵かけもやはりおいしかった💛
そしてちょうどいいボリュームで、満足☺

鶏好きなので、また鶏🐔を食べにいきたいと思います🙌