9月上旬のこと❢
なぜかたまたま2週連続で神奈川に出向いた超人ハルク。

最初は大磯ロングビーチ\(^o^)/
9月で少し肌寒いプールでしたが、晴れ☀でお客さんもそれなりに多く。

更衣室の横に撮れ!と言わんばかりのプリクラコーナー❢
久しぶりのプリクラに、水着で撮るという新鮮さでテンションMAX
プールに入る前にすでに大満足 笑。遅夏を満喫しました💝
20171003_1

そしてその翌週、江の島に\(^o^)/
しらす丼🍚、LonCafeでフレンチトースト🍞🍧
20171003_220171003_3

モノマネ四天王おすすめの児玉神社へ
20171003_4

改修中で誰もいませんでしたが笑 ご利益のありそうな神社でした😊
運気が高まった気がします( ̄― ̄)

そしてメインイベントの江の島アイランドスパに♨
ここは天然温泉なのです❢ 江の島でも温泉♨が湧き出ているとは💜

16種類の温泉とスパ、それにサウナ(●´ω`●)
ちなみにお値段高めでしたが・・・両目をつぶりました(‘_’)笑

今回はスパメインのため、江の島水族館🐬に行きませんでしたが、
次行く時は、江の島岩屋洞窟とあわせて行こうと思います😍

2週連続の神奈川を満喫です💛