最近、気づいたら網戸と窓のあいだに虫がいます。
ものまね四天王です👸

ここの所引きこもっていたのでブログに書くことがなく、思いついたのが…!
去年の今頃なにしていたのかな?ということで、
去年の9月にタイムスリップをしてみよう!という企画を開催します😇🌠

2016年9月の王は日本各地を転々としながら大学最後の夏休みを満喫しておりました。
ちょうど1年前の今日は冒険とイマジネーションの海、
東京ディズニーシーへ行っていました!
9月からはハロウィン仕様になっていて怪しげだけどかわいいパークにうきうきの王。
緑色のビールを飲んだり、モノクロのギョウザドッグを食べたり。
20170912_1
ハロウィンのTDSを満喫しました🐹🐻💗
今年のハロウィンも奇抜な色のフードがたくさんあるみたいです!

4月から近くに来たので早く夢の世界へ遊びに行きたいと思う今日このごろ。
そんな王の気持ちとは裏腹に今月はユニバへ行く予定が決まっています🎢🎥🎶
(余談ですがユニバかUSJかどっちかな…どっちでもいいですね😉)
ユニバのハロウィンといえばホラーナイト。
夕方になるとパーク内をゾンビたちが埋め尽くすのです。ホラー👾
20170912_2
写真は去年の様子。
ゾンビがわかりづらいですが近づけないのでしょうがないですね。

次回のブログではゾンビたちと戦い抜いた
王の勇姿をご報告させていただきたいと思います🎃💀👻

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。