こんにちは、金平糖です(・ω・)ノ
先日、友人とたこ焼きパーティを開催しました✨

最初はなかなかうまく焼けず、中がスッカスカだったり、
具材がはみ出していたりと、まさに惨状が繰り広げられていたのですが、
だんだん作るのにも慣れてくると、良い感じの球体にすることができました♥
20170908

普通のタコ以外にも、カレーやチーズ、ウィンナーなどなど、
様々な具材を入れて楽しむことができました!!
変な具材を入れたりなどの冒険はしていないですが(笑)

たこ焼き器が小さかったので、人数に比べて一回で焼ける量が少なく、
何回も何回も焼かなければいけなかったです💦
もう少し大きめのたこ焼き器を買っていればよかった…(´・ω・`)

でも、どんな具材を入れるかなど、ワイワイと話しながらの
タコパは最高でした!!

腕を上げるため、また焼きまくります(笑)