涼しくなりましたね。カニかまです🐙

先日、ブログの文章が短いのではないか?と若草ちゃんから意見があったので
今回は長文にしました。少し前に食べた甘味の話をします。

20170906_1
夏といえばかき氷🍧埼玉あたりのお店で食べた抹茶かき氷は絶品でした○
ふわっふわの氷の中には小豆がたくさん◎美味しかったです◎

20170906_220170906_3
新宿区内にあったパンケーキ屋さん🍴
かき氷とはまた違うふわふわ感。美味しかったです◎

20170906_4
サンシャイン水族館にあるカワウソパンケーキ🌠とても可愛い◎
手前のフルーツアイスはフォークで刺せないくらい凍っていたため、知覚過敏にはつらかったです。

今回は頑張って300文字以上書いたので、次回は簡潔に書こうと思います。
以上です🙋

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。