こんにちは、南町奉行です|´ω`)

お盆期間中、東北に帰省してきました。
20170829_1
360度緑の世界@岩手県某所

20170829_2
最近のカカシはリアルですね。

関東もずっとぐずついた天気だったようなのですが、
東北も同様でして、特に岩手は涼しいを通り越して寒かったです…。

何故私は8月のド真ん中にタイツを履いて
こたつでぬくぬくしていたのでしょうか('ω')

祖父母の家のある山間部は元々夜になると冷えて
布団を被らないといけないくらいの地域ではありますが、夏とは。

平均21~23度くらいの世界だったでしょうか(゚ ゚)
向かう道中、山頂付近の道路のデジタル温度計ではなんと19度も観測。
夏とは。

お陰様で、関東では涼しい方であろう気温でも暑く感じて困ります(;´д`)
湿気が段違いでした。

暑さのぶり返しで既に溶けかけたりしていますが
体調を崩さないように頑張ります_(:3」∠)_

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。