最近、レパートリーが増えました。
ものまね四天王です👸

金平糖先輩と少しかぶってしまいますが!
この土日で王は脱出ゲームに行ってきました!
(しかも名古屋まで行きました。笑)

今回はSCRAPの公演「時空研究所からの脱出~タイムマシーンを起動せよ!~」に
友だち9人で参加しました😎🌠
定員10人だったので王たち9人+初めましての方1人で力を合わせて頑張りました。
内容は書けませんが、部屋の中を散らかしながらヒントを探すのは
お話の中に飛び込んだみたいでとても楽しかったです😆
しかし時間に間に合わずあと1歩のところで脱出失敗…

この無念を晴らすべく、なんと王たち御一行は脱出ゲームのハシゴという暴挙に出ました。
次に挑戦したのは「ロンドン警視庁からの脱出」
こちらは名探偵コナンとのコラボです👓 6人1チームで行いました。
ちなみにロンドン警視庁と書いてスコットランドヤードと読みます。すごくコナンぽい!
こちらも内容は書けませんが仕掛け絵本を使ったストーリーが新鮮でした😲
そしてなんと!王たちのチームは脱出成功🎊 めでたしです。

脱出後に食べた「矢場とん」のみそかつがとてもおいしく感じられました😋🍴
とんかつ2枚でもペロリでした。ごはんもおかわりしました。
20170828
ぶたさんがかわいい🐷💗

次回予定しているのはナガシマスパーランド貸し切りでの脱出ゲームになります!
今度は東京でも脱出したいです🏃🏃🏃

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。