こんにちは、超人ハルクです😊
お盆休み中ということで、今日は出社している社員も少なく、
電話☎も鳴りません。電車🚈もガラガラで得した気分になりました❢
皆さんはお盆休み、いかがお過ごしでしょうか❔

さて、毎年、
一度は夏の風物詩である浴衣👘を着て花火大会🎇に行くと決めている私。
今年はいたばし花火大会に行ってきました。

このいたばしの花火は、
荒川の河川敷で打ちあがりますが、反対側の戸田市と同時開催のため、
あわせて12000発見れることが特徴です(●´ω`●)

この日は江戸川や青梅、横須賀などでも花火大会が開催されており、
来場者も分散するのかなと思っていましたが・・・(‘_’)⚡
かなりの人!人!人!(;_;) なめていました(´・ω・`)💦笑

それでも有料席を購入していたため、見る間は問題なく\(^o^)/
お寿司🍣や唐揚げ🍖を食べながら花火🎆を堪能しました💜
20170814_120170814_2

私の浴衣は白地にピンクの花柄🌸になりますが、
そろそろ大人っぽい紺の浴衣などを着る歳でしょうか・・・
来年は買い替えを検討しようと思います( ̄― ̄)

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。